2013-07-30

渡邉美樹が元エホバの証人だったらしい・・・

http://news.livedoor.com/article/detail/7902063/

一応俺は現役信者なんだけど、勘弁してくれよと思った

1つだけ言いたいけど、JWでも「365日24時間死ぬまで宣教しろ」とは言われねーよ!

最悪で月に1時間出ておけば文句は言われねーよ!

そんなのらりくらりの不良信者でも居場所を確保できるぐらいの余地はあるよ!

10歳以降に勧誘されて中学卒業で脱退なら長く見積もって5、6年だろ?

いくら人格形成期とはいえ、それを現在ワタミルーツとされちゃうのはちょっと・・・

あとそんなにあっさり脱退できるということは

実はバプテスマを受けた正式な信者ではなかった可能性がある

外の人から見たら関係いかもしれんが

以上、愚痴

  • お前も事故った時に献血拒否したり、親類が亡くなっても葬式に出ないの?

  • エホバの証人の現役さんなんですね。伝言をお願いしたいんですが、いいですか?誰に言えばいいのかわからないんです。 頼むからある程度以上のお年を召したお年寄りにコンビニも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん