2013-07-30

http://anond.hatelabo.jp/20130730031344

辞めたのは着いて行けなかっただけだろ。それは事実だ。

実際それでやめてく奴はいくらでもいる。

忙しいのなんて入る前から分かってることだ。それに着いて行けなかっただけ。

お笑い芸人になったら、それを偉そうに言うが、

それはこいつがたまたま女で下品、と言う特殊性を持ってて、

それに東大マッキンゼーという役が乗っただけだ。

そういうのをモテやすいみが分からんと言ってるだけだが?

そんなエリート街道彷徨社会人

こんなバカみたいな表現してるから言ってるのだが?


お前は何も意見も考えもないのに人を煽りたいだけの低能だろ?

  • 辞めたのは着いて行けなかっただけだろ。それは事実だ。 ソースは? 「だけ」というからには理由はそれ一つなんだよね ソースは? 実際それでやめてく奴はいくらでもいる。 他に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん