2013-07-26

オナ禁10日目

オナ禁を始めて10日。まだ継続中。

前回は2年前にしたけど、その時の記録はたしか3週間くらいだったと思う。

ずっとムラムラしてて勃起しっぱなしだった。

エロ禁もしてたが、たまには良いだろとエロ動画を見ていたら、パンツがこすれた刺激で出てしまうという失態を犯した。

その後、徐々に頻度が上がっていってしまい、今や最低でも1日2回のオナ猿に戻ってしまった。

前回もそうだったけど、今回も特にオナ禁と心に決めた訳じゃなくて、なんとなく忙しくて3日してなかったので、

勢いでそのままオナ禁を始めてみた。

今回10日目を迎えて感じたことをつらつらと。

 

・なんかムラムラしない

前回はムラムラしまくってたけれども今回はあまりラムラしない。どうしたもんか。

ただ、エロい雑念に囚われるとかなり深い妄想が始まってしまい、なかなか戻ってこれない。

ラムラはするが抜きたいとはほとんど思わない。これもなぜなんだぜ?

 

・髭の伸びるペースが遅くなった。

いつもは2日に一度剃るくらいだったが、今は4日に一度になってる。

 

抜け毛は少し減った?

まあ減ったかなって程度。前の時ははっきりと少ない!って分かった。これは年齢もあるのかな。

 

・顔の脂が減った

朝起きてもテカりが目に見えて少ない。

 

思いつくのはこんな感じか。

今回はエロ禁はしてない。

なんとなく筋トレ中に見ると力が漲ってくる感じがするから、積極的に見てる。

見ててセックスしてぇぇ!とは思うけど、抜きたいとは思わずエネルギーに変換されている。

前回は抜きたいと四六時中思ってたのに、これはなんでじゃろ?

今回の目標はとりあえず1ヶ月なんで、まだまだ油断せず頑張ろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん