2013-07-22

http://anond.hatelabo.jp/20130722182622

takanofumio anonymous politics

だってそのイソガイとかい記者が映ってる動画ならともかく、そいつの悪口言ってるだけの話なんかおもしろくもなんともねえじゃん 2013/07/22

こいつはびっくりするほど頭が悪い

頭が悪すぎて、一周して頭がいいとも思えるくらい頭悪い。

マスコミ自分たちの不利になるような報道をするわけないか

一生そんなもの表沙汰になることない。

それを、悪口言ってるだけでおもしろくないとか脳みそ足らないにも程がある。

いや脳みそはあるかもしれないけど、ほとんど稼働してないんだろうな、味噌汁にでもしろよ。

http://www.hoshusokuhou.com/archives/29816063.html

イソガイとかで検索したらたくさん出てくるし、ゴミ代表みたいなコメントでへどがでます

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん