2013-07-14

http://anond.hatelabo.jp/20130714215301

おっさん欧米諸国ってどこ見てきたんだ?

日本居酒屋と言われるようなバー(おしゃれなとこじゃなくて若者中心に飲み会してるとこ)に行ったこと無いのか?

日本ソムリエが居る様なお店に行ったこと無いのか?

飲み会やってる様な所は欧米諸国のが大変だぞ?

なんてったって食べ物ピザポテチ(料理した芋、ではなく、ポテチ)くらいしかないんだから

殆ど食べ物なんか頼まずに飲むだけ、それが欧米諸国飲み会

よっぽど日本の方が飲めない人間にとって優しい国です。

お酒を回し飲みすることもアレば強要されることもある。

職場の仲間で行くこともある、上司と行くこともある。


自分コミュ症なのをカイガイガーとか言いわけしてんじゃないよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん