2013-07-10

技術を売りにしてる会社ブログとしてよいのだろうか、、、

http://blog.asial.co.jp/1184

このブログはてな新着で流れて来てシェルスクリプトという単語だけに反応して見てみたら、

なんだ、中学生が初めてLinux使ってみましたと言うブログか、

と思い、それにしちゃあサイトは綺麗だなあ、

と思って色々見てたらとある会社社員ブログだった、、、


しか技術系の会社、、、web系でシェルスクリプト自体が業務に使われるものではないみたいだけど、

なんかプログラミング教育?的なのをやっていたり本を出したりしてる会社みたいなのに、

こんな弱々な(shbash区別もできてない)ブログを載せて大丈夫なんだろうか?

他の人間Linux一切触ったことすらないからこれがどれだけ幼くて間違ったことを書いてても分からない、ってことなんだろうけど、

こんなのみたら、多少分かってる人は、一瞬で頼むのやめると思うんだけどな、、、


逆に宣伝になったら嫌だけど、あまりにびっくりしたので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん