2013-07-08

わざわざidコールするほどでもないブコメ異論を書く

いちいち、うかがいをたてに行かなくてもいいいべやなぁ…ソープランドの例を見ても分かるように、トルコ人はプライド高いんだから。それともハラルフードで作る真トルコライスとか作るつもり?

いや、全体的におかしいだろw

自分達と関係ないのに何故か自分達の名前が使われてる料理

わざわざ「友好の架け橋に」って持ってこられたら誰だって「ちょwww」ってなるわ。

しかもその料理宗教上の禁忌が含まれてたら突っ込んでおかざるを得ない。

別にトルコが難しい性格からって話ではないだろ。


トルコ風呂の件は尚更で、

いくらなんでも自国を売春サービス代名詞にされてたら抗議ぐらいするわ。

あれもサービス形態トルコに何の関連性もないトバッチリらしいけど

仮に関連性があっても酷いわw


トルコプライドいから突っ込まれたんじゃなくて

どこの国でもこの仕打ちを受けたら「ちょwwww」ってなるわ。

というか書いてて気付いたけどなんでトルコって2度もこんな仕打ち受けてんだろうな。

日本側としても無邪気にアホなだけで、決して悪意はないと思うんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん