2013-07-04

http://anond.hatelabo.jp/20130704180756

先生の挙げられたヘイトスピーチの一つに「帰れ」というのがありましたが、日本国籍を持たないで『日本に文句ばかり言う方々』に「帰れ」と言うのもヘイトスピーチのくくりですか?

ヘイトスピーチというよりも暴論だね

問題点を指摘されるとこの間の国連会議みたいに「シャラップ」や「帰れ」で指摘を真摯に受け止めて考えることを放棄してちゃぶ台ひっくり返す

そういう選択肢を取るのも自由だけどね。

相手の主張がおかしいなら「帰れ」以外の反論が幾らでも湧いてくるはずなのに「帰れ」を選ぶってことは論理的に考えられないか図星を突かれてるんだなぁと客観的には思うね。

あと正直、来歴をwikiったら、下半身のだらしない人が何言っても説得力ねえよって思いました。

何を言うかじゃなくて誰が言うかが大事なんだよ!!と声高に叫ぶというのなら増田で書いてるあなたの文章も何言っても説得力いね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん