2013-06-30

HIV検査は陰性だった

自分から振ったのに、寂しくて仕方がない。

一週間ぐらい前に付き合っていた彼と別れた。

携帯、みちゃったから。

ゲイだしレスだったし、どこかの誰かとセックスするぐらいは構わないと思っていた。実際、彼がどこかの誰かとセックスしていても知らないふりをしていた。

でも、今回は、どうしても許せなかった。親密になっていたのが。セックスだけじゃなかったらしい。

許せなかったというのは少し違うかもしれない。信頼できなくなった。

このまま付き合って、今までのように過ごしてもなにか引っかかるものがあると思った。それが信頼できないということだと思った。

から、好きだったけど、別れた。浮気以前に、喧嘩も増えていたということもあったしね。

話し合って、今までの感謝と謝罪を伝えて、最後にちゅーしてバイバイした。

結婚しようって言ったじゃん。喧嘩も多かったしレスだったけど、結構仲良くやってたじゃん。

なんでそんなことするの。俺じゃダメだったの。

彼と別れて、いろいろと外見をかえてみたりした。HIV検査も受けて、さぁ次のステップに行こう、また前を向こうとしたけれど、だめだった。

区切りをつけただけで終わってしまった。今は寂しくて仕方がない。

これから何をすればいいんだろう。人恋しい気持ちがあるけれど、相手を探す気力はない。

お金を稼ごうとか学業に精を出そうとかいう気力もない。

なんか良い人白馬に乗って現れないかなー。それか、浮気事実綺麗サッパリなくなって、また仲良く付き合えないかなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん