2013-06-24

見てしま

男ならだいたい経験あると思うんだけど、美人とか可愛い子とか露出の多い女の子を見かけるとついついちらちら見てしまう。たぶん見られてる方は「あーみてるわー」って気づいてるんだろうなって思うし、そう思われるのは嫌だけど見てしまう。

自分イケメンなら「きゃーイケメンにみられてるー」ってなるんだろうけど、残念ながら小太りブサメンです。サーセン

でもねー、綺麗な子や可愛い子って目の保養になるんだよね。見ただけでちょっとだけ幸せな気分になれる。見かけた子が印象的だったりドストライクだったりすると、ついつい何度も見てしまう。さすがに後をつけたりはしないけど、もっかいどっかですれ違わないかなー、とか期待して目で探してしまう。やっぱキモいですね。サーセン

露出の多い子に関しては、特に最近ミニスカショートパンツに生足の子が多くて、見るつもりなくてもついつい目が行ってしまう。なんか見ることに罪悪感を感じる。サーセン

実際、見られてる方ってどうなんだろね。

以前美人の知り合いが、駅なんかでは男から見られてるのがよくわかる。じとじと見る奴キモい、って言ってたけど、見られることによって「自分カワイイ」という自信を得られる場合もあると思うんだが。まあ、それも「イケメンに限る」なのかもしれんけど。

特に肌の露出に関しては、出してる以上は見られるって自覚してるんでしょ、と思わないこともない。じゃなけりゃあんなに足出す意味わかんないよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん