2013-06-23

http://anond.hatelabo.jp/20130623210148

で何が言いたいの?

塾にも行かず公立高校でそこそこの私立だいがくいきました(ドヤっ)ってこと?

うちも収入同じくらいだったけど、そもそも私立高校自体近くにないか普通に県立行って、

塾も行くお金もなければ行く価値がある場所も近くにないので行きませんでしたが、

東大行きました。

そもそも大学が家から通える様なところには無いので。

父親から浪人したら働け、と言うプレッシャーがありました。

私立も行けせる金は無い、と言われてましたし、

東大だったから多少お金がかかる東京でも許してくれましたが、そこそこの大学

だったら他の地方でもお金を一切出してくれなかったと思います

東京家賃が異常なので流石に最初は親に仕送りもらいましたが、

奨学金バイトでなんとかなりそうになってから徐々に減らしてもらって最後は全部自分でやりました。

で、っていう。

記事への反応 -
  • 増田の教育費がほとんどかかってないのに、 最終的に増田が勤めてる場所がすげー好条件なのは よく分かった。ぶっちゃけウザい。 地方でそこそこの私立大から、 実家から通勤でき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん