2013-06-21

良く読んでみるとこいつらはこじらせ非モテじゃなくただのホモソじゃね?

http://d.hatena.ne.jp/potato_gnocchi/20130620/p1

モテないうちは「あーリア充爆発しろ。俺じゃなくて他の女に股を開いてる見る目のない女は全員死ね」と男同士でヘイト表現し合いながらイチャイチャ喜んでいたものが、年取って自分が女を所有できるようになったのでホモソーシャル本来の語義に近いヘイトのやり方にシフトしただけで、やってるこたー昔も今も変わらない、「女を貶めることを手段として男同士でイチャイチャするの超楽しい」ってだけだと思う。

そういう目でもう一度記事を読むと、執筆者に対する日記後半の元非モテ達の女disは、全て彼に対するジメっとした睦言に見える。

「俺は女とヤろうが結婚しても女なんかゴミだと思ってるよ。いつまでも心はお前と同じ非モテだよ。それを証拠にこんなに女に酷いことしてやってるよ」てなもんだ。

まあこういうホモソの手合いは精神的にホモのくせに殺人的なまでに現実ゲイ男性を嫌うので、そんなこと指摘したら発狂するんだろうけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん