2013-06-13

http://anond.hatelabo.jp/20130613100447

モシノさんて人のトラブルの時に知ったんだけど、この家入さんて人は、なかなか虚栄心が強いよね。

まあ、色々なトラブルにへこたれることなく、焼き畑農業続けていけてるんだからバイタリティあふれる、ある意味、魅力的な人なんだろうね。

海猿の作者への対応とか、ゲームクリエイターの方への捨て台詞なんかみてると、一緒に仕事はできないと思う。

それでもニーズがあるんだから世間は広いよなぁ。

しかも、この人、子供いるんだってね。

そんな家入さんがキングコング西野さんと、近々トークショーをやるらしい。

新宿あたりかな?

この西野さんも、認められたがりな人で、口では立派なこと言うけど実が伴わなくって、自身が拠り所としていたゴールデン番組が終わってからというものTVからフェードアウトし、今は舞台絵本などの活動に精を出している。

まあ反面教師として、非常に興味深く見ているんだ。

トークショーどうですか?

記事への反応 -
  • 小学生の頃こういうヤツ、クラスにひとりはいたよね。 ゲームとか漫画とか、友達の気を引くアイテムを「俺全部持ってるそれ」「なんでも貸してあげるよ」って言うんだけど、実際そ...

    • モシノさんて人のトラブルの時に知ったんだけど、この家入さんて人は、なかなか虚栄心が強いよね。 まあ、色々なトラブルにへこたれることなく、焼き畑農業続けていけてるんだから...

      • キンコンの西野とトークショーって何も面白そうって思えるものがないwww どうせなら生活保護の相方と矢口でも呼んで、腹黒さに花を咲かせたトークショーやってくれたら面白いのにな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん