2013-06-10

ちょっとしたNTRが好きだ

好きとかそういうんじゃないけど、身近にいる一つ年下の男の子の横恋慕している様を見てときめいている。というか、ときめきを通り越して欲情するレベルだ。無理矢理押し倒して、それでも彼が好きな相手のことを思って涙ぐんだりしたらもう最高だ。

私は二次元作品では片思いものが好きだ。叶わない系。ハチクロとか好き。序盤のね。あとは、とらドラ亜美ちゃんとか大好き。あの亜美ちゃんつんけんしながらも大河に竜児を寝取られ…いやそれは語弊があるけど、そういうのがまあ萌えた。

これがガツガツンと連結して、この男の子、というか男の子が横恋慕している状況に激しく欲情しているわけなんだけども、これって私自信の今後の恋愛に悪影響を及ぼすことがないかどうか割と危惧してる。NTRが心底好きな男性も多いとおもうんだけど、それって性生活とかに影響しないのかな。どうしてるんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん