2013-06-07

http://anond.hatelabo.jp/20130607162023

ロマンを広げているところ悪いが、そこまで行ってない。いわゆるアラサーだ。

またまた

まぎらわしー同名誌とはい

今日現在も刊行されてる現存の方ではなく

 25年前に創刊して15年前に廃刊になってる方のイメージで語ってた」

っていう時点でそーーーとーーーのお歳なのは明らかなんだから今更謙遜しないでくださいよ大先輩。

自分若い頃の情報記憶と印象がストップしてて

現行の情報が入ってきてないっていう

中高年特有の挙動じゃないっすか。

ただ、エロマンガに対する認識中学前後で形成されてるので、自分自身どっちのホットミルクからそういう認識を得ているのかわからん

四半世紀のずれがあるもの2つ並べて「認識が混ざる」っていうのも

30前後人間にはまるっきり無理な芸当っす。


大先輩なんだからそんな変な嘘つかずに

もっと偉そうに振舞ってもらっていいんすよ。

ここに居る全員、大先輩に比べたらひよっこッスから赤ちゃんっすから

  • 四半世紀のずれがあるもの2つ並べて「認識が混ざる」っていうのも いや、混ざってない。2008年創刊のほうなら、まず買ったことないと思うので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん