2013-05-30

女性手帳しかり、児童ポルノ禁止法しか

こんなもの税金が使われていると思うとほんとに日本の政治家のアホさがよくわかるなあ。。。

女性手帳とか、明らかに反発食らって無駄になることが目に見えてるのに、それを税金使って研究(笑)して盛大にドヤ顔で発表しちゃってるんだからほんとに始末に終えない。

児童ポルノ禁止も再三問題点が出されてるのにさあ。。。

一瞬憤って、またか。。。という諦めムードを感じてしまってもうほんとにやるせない。

ほんとむかつくけど怒りのぶつけどころがない。

変わんないね日本ってほんとに。

子どもの頃から同じような問題はいろいろあった気がするけど、自分税金払ってるわけでもなし、どこか他人ごとだった。

でも社会人になってクソ高い税金とられるようになって、やっぱり何も変わってないことに愕然としてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん