2013-05-29

新規ROMに偽りの勝利宣言か?



338 ソーゾー君 [] 2013/05/24(金) 00:16:30 ID:N95HvIRw Be:


新規ROMに偽りの勝利宣言か?地震メカニズムも説明できないキチガイがなにを言ってる?

お前は「マスコミ御用学者地震学者は人工地震は有り得ないと言ってた!」と発狂してるだけだろ?


地震学者は地震学を学んだ者で地震メカニズムしらねーよ?

経済学を学んだ経済学者経済を知らないのと同じ仕組みだな・・

地震地震学は別物だ・・経済経済学も別物だ・・

聖書宇宙地球人類歴史と言っているキチガイ


俺はハープ説を唱える両立て工作員自然地震信者のお前も出来ない事をやったぜ?

自然地震と人工誘発地震メカニズムを詳しく説明しているぜ?」

「仕掛け方も詳しく説明してるぜ?」

俺は誘発地震と言ってるんだぜ?

こんなもん世界常識で「国連が決めた国際法で使用禁止と明記されてるぜ?」











人工地震スレ

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1342710330/

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん