2013-05-20

これってある種のアスペ

・まったく面識のない人間に対して暴言を吐く

派遣社員なんだけど、派遣先保険の勧誘員に対して暴言を吐く。

※その保険の勧誘員が所属する保険会社派遣先大手取引先。

まり

その人に暴言をはく

派遣先ダメージ

派遣先から自分契約を来られるどころか損害賠償請求される可能性すら発生しうるに等しい

二次会メイドカフェに連れて行かれて、店に入る前は何も言わなかったのに、入った後に最初に接客したメイドが媚びてるのにむかついたという理由でかんしゃくを起こして、大声で暴言を吐く。フロア全体のお客さんと、お店と、一緒に入った連れ合いに対してすごく失礼なことをしているという自覚がない

・上記以外でもよくかんしゃくを起こす

・常に上から目線で周りをさげすんでいる

こういう同期の同僚がいて、同じ職場派遣されてる自分としてはすげー神経すり減らしてるんだけど。

ただの自意識尊大かんしゃく持ちってだけかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん