2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520024836

あなたはなにか勘違いしておられるようですが、キャパシティ以上のサービスをお断りするのは、店全体の業務をパンクさせないためなんですよ。

そういう事情も分からないで「こうすべきでないとおかしい」というのは、現実の見えていない子供の主張です。勝手理想心中してください。皆現実世界必死仕事しているのに、夢想家の理想論には付き合っていられない。

一度半年ほど飲食の繁忙店で働いてみたらいかがですか?

記事への反応 -
  • はい、どうぞどうぞ、モンスターカスタマー(兼モンスタークレーマー)様のお好きになさってください^^ サービスする側のことを人間だと思っていないお客様は、まともな対応・サ...

    • サービスする側のことを人間だと思っていないお客様は、まともな対応・サービスはまず受けられないですけどね。サービス提供者も感情を持った1人の人間ですので。 サービスする...

      • あなたはなにか勘違いしておられるようですが、キャパシティ以上のサービスをお断りするのは、店全体の業務をパンクさせないためなんですよ。 そういう事情も分からないで「こうす...

        • あなたはなにか勘違いしておられるようですが、キャパシティ以上のサービスをお断りするのは、店全体の業務をパンクさせないためなんですよ。 ならはじめから車椅子不可と書いと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん