2013-05-20

http://anond.hatelabo.jp/20130520024504

サービスする側のことを人間だと思っていないお客様は、まともな対応サービスはまず受けられないですけどね。サービス提供者も感情を持った1人の人間ですので。

サービスする側が人間からこそクレームを入れるんだよ。理解する頭がないという意味人間ではない可能性は多分にあるけどね。

提供者が感情を持った一人の人間から、どうかしたのか?w嫌なら辞めろ。

記事への反応 -
  • はい、どうぞどうぞ、モンスターカスタマー(兼モンスタークレーマー)様のお好きになさってください^^ サービスする側のことを人間だと思っていないお客様は、まともな対応・サ...

    • サービスする側のことを人間だと思っていないお客様は、まともな対応・サービスはまず受けられないですけどね。サービス提供者も感情を持った1人の人間ですので。 サービスする...

      • あなたはなにか勘違いしておられるようですが、キャパシティ以上のサービスをお断りするのは、店全体の業務をパンクさせないためなんですよ。 そういう事情も分からないで「こうす...

        • あなたはなにか勘違いしておられるようですが、キャパシティ以上のサービスをお断りするのは、店全体の業務をパンクさせないためなんですよ。 ならはじめから車椅子不可と書いと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん