2013-05-18

頭がおかしくなっている

なんでこんな馬鹿げたことをしているのだろう.

白と黒の間を中途半端にふらついて,金と時間を惜しげもなくドブに捨てて,俺は何をしているのか.

 

彼女最後まで幸せにするのが俺の幸せなんじゃないのか?

それともまだ自分の醜悪な劣等感に抗いながら生きていくのか?

俺の幸せは,グロテスク自己内面と戦うことで得られるのか?

うそろそろいい時期なんじゃないのか?

 

彼女に尽くして,外したのか外れたのかも忘れたあの軌道に引き直して,またそれなりの社会的地位を取り戻して,それで充分幸せなんじゃないのか?

そのくらいの余力はまだ残ってるだろ?中途半端さえやめれば,鬼にさえなってしまえば承認欲求だってきちんと満たされるんだ.

今のうちに基盤さえ作っておけば趣味だってまた始められるし,

お前の可哀想な弟にも.そこそこうまい飯と,あったか寝床を与えてやれる.

それでいいじゃないか

俺はもうそれでいいじゃないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん