2013-05-17

女は仕事できない

こうタイトル書いたらいきなり怒り出す人もいるでしょうがまあ待ちなさい。

ルーチンワークとか単純作業、よく言われるのは掃除とか炊事とか家事全般。

こういったことは女はとても器用にこなす。

それは認める。

だが、考えてやる仕事というのか、頭をつかう仕事

これは女には無理だ。

まず。論理的に考えることができない。

目的があって、それを達成するための手段があって、というのが全く理解できない。

最終的には感情だけで物を言い出す始末なので、もう目も当てられない。

なんなんだろうね。

とにかく何かあると自分保全いいわけしかしないし、

女はどう考えてるのかを質問すると、いきなり今までの経緯とか話しだしちゃう

いや経緯は別に聞いてないから。

あなたの考え知りたいだけだから

たぶんそもそも向いてないんじゃないかな。

商売っていう目線がないし、商才がない。

単純作業だけやってもらうのが、みんなにとって良いとおもいます

  • 「まあ待ちなさい」って言っておいて 結局よくある古臭い偏見じゃねえか。待つ価値ねえ。 頭使った仕事が出来る人はたくさん居るよ。 お前の職場が程度低いんだ。 それより俺の偏...

  • 俺の見る限りではそうでもないけどな。部長クラスまでは優秀な女性も多いよ。 ただ、トップに立つ女性でロクなのはいない。悪い意味で男勝りなババァばかり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん