2013-05-09

おい id:yoko-hirom いい加減にしろ

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.asahi.com/politics/update/0509/TKY201305080912.html

ここで id:yoko-hirom は「日本国民に愚者が多い」というたぐいのコメントをつけたところ、

t_drk

id:ahmok id:yoko-hirom発達障害だらけの日本人」とか「日本国民に愚者が多い」とか特在会並みのレイシスト発言だぞ。改憲について意見を言うのはわかるが、特定の人種を貶めるのはあなたたちも特在会も同じなんだよ。

と指摘され、元ブクマは消したうえでメタブで

yoko-hirom 反論する相手を在日認定して罵ってきたネトウヨ在特会認定が最近トレンドらしい。id:t_drk のように。それで上手いこと言ってるつもりなのだから,浅はかである

ネトウヨ認定。お前どんだけ下種なんだ?お前が生きてる意味あるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん