2013-05-08

男性の股間が取り外しできたらいいのに

暑いんだよ。

デスクワークだとすげー蒸れるし、寝起きもすげー汗かくし。

ぶっちゃけ必要なのって、トイレセックスときだけじゃん。

ピンポイントしか必要でないものになんで常時悩まされないといけないのか。

でも人体で取り外し可能な仕組みなんてないから無理なんかね。

それをいったら女性は胸で悩まされ、生理で悩まされ。

あーでも女性も個人差があるから貧乳生理がまったく苦じゃない人だったら、股間に悩まされる男性より確実にラクか。

男性は陰茎がいくら小さくても陰嚢から逃げられないからなー。

あと関係ないけど、パイプカットって陰茎を切り取っちゃうことだと思ってて密かに憧れてたけど違うと知って驚いたわ。

というか収納可能にしたら解決するのか。

取り外さなくても。そういうふうに進化せんかな。

やっぱり俺が生きてるときにはどうせどうにもなんないからどうでもいいや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん