2013-05-02

違い

彼女いない歴年齢が酒解禁年齢に達した影響で、アル中手前になってしまった

周りで彼女連れてる男は俺と何が違うんだろうか?と思い始めた

友人に、ものすごく絵が上手い男がいる。本人は小銭程度だと言うが、それ方面金も稼げてる

そいつ学生時代から彼女が人並みにいる。当然か。ノートシャーペンであんなスラスラと世界を作れるんだ

絵が描けることと彼女関係があるかはわからんが、実際あいつが集中して絵を描き上げてる姿は男が見てもカッコいい

・・・あいつは「絵」と言う武器を持っている。人を、女性を引き寄せられる魔法だ。

じゃあ、他の男は? 何か持っているのか?俺はない。だから彼女がいない。でも俺だけじゃないだろ?

街中で女と手を繋いでるあそこの男は何の魅力があるんだろう?いつも彼女を切らしてないあのメガネも、無口で無趣味で楽しくない男なのに

なんであんな可愛い彼女と数年も続いてるのかわからん

俺の身体から放射能か何か出てるか?確かに俺は胸を張って自慢できる技能なんざ一つもないが、そんなん俺に限ったことじゃないだろ?

  • 技能があるフリ、金があるフリ、他に女がいるフリをすれば彼女できるよ。 手っ取り早く彼女が欲しいだけなら、試してみ。長くは続かないと思うけど。

  • 彼女いる男=他人より優れてなくてはいけない っていう認識が誤りかと・・・。 鍵と鍵穴の関係みたいなもので自分と合う女の子が見つかれば彼女できるよ。 仮に君が何も「持ってな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん