2013-05-02

http://b.hatena.ne.jp/entry/twitter.com/nagashima21/status/329471353780588544

Louis twitter 在日 政治 なにこれこわい これはひどい

チベット問題で使われる「文化的虐殺」という言葉を思い出した。でもこの発言に違和感を感じない人が増えているんだろうなという恐怖も正直ある。2013/05/01

チベットには守るべき文化があるが、在日にその文化があるのか?

守るべき文化ルーツを持たぬ連中を庇護しようというのが「日本人化」であり、虐殺ではない。

このワードはネトウヨこそが反発すべきものであって、はてサときがとやかく言うものではないよ。

あと、この手のやり方に反対する人はもちろん日本人にも日本人としてのルーツをしっかり教えることに賛成で、さらには経済的にはアンチグローバルだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん