2013-05-01

http://anond.hatelabo.jp/20130501200747

おまえって、他人のやってることにワイワイ騒いでるだけで、おまえ自身はなにも実践できてないのな。アジテーターとしても失敗してる。

レイシストに限らず、自分イデオロギー実践できない奴は、なにをやらせても、なににリスペクトされても、口しか動かさないハンパ者だ。可哀想な奴。

 

可哀想だからひとつだけ教えてやろう。

人は、「何を考えているか」ではなく、「何を実践たか」で評価される。

会社で働いて、こんなこと言われたことは無いか? 「会社はおまえのプラン給料を出しているのではない。成果や業績に対して給料を出している」と。世の中って、そういうもんだ。もしもオレがレイシスト集団管理者だったら、おまえの給料ゼロ。あるいはクビにするかもしれない。

リアルでおまえがなにを実践し、どんな結果を出したかで、おまえは評価される。誰の幸福にも結びつかない、評価する価値の無い奴は、世論価値の無い人としてただ無視するだけ。自衛隊用語で言うなら「戦力外」だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん