2013-04-19

家入は飲食事業で失敗してマジで金がないのかも

http://partycompany.co.jp/company

上見ると、全盛期5、6店あったお店はだいぶ潰れて、いまは代官山のイリとハイスコアキッチンのみ?

しかもその二店舗サイトドメインごと消失してる。

http://hi.score-kitchen.com

http://iri-uehara.com/

一応にもIT業界の人なわけで、この足下のディティールから崩れてく感じは、

色々雑になってきてる会社典型的末期症状

思うに、本人は「派手に飲んで使ったせい」で金がなくなったという、かっこいい話にしたいみたいだが、

実際には店舗を幾つも起ち上げたものの、思うように売上げがあがらず、やむなく幾つかは早々に閉店、

でも借り入れ金の返済で、まったく首が回らなくなってるんじゃないだろうか。

だいたい飲食は利益率低いから長期でやる覚悟でないと無理。

中目黒のお店に至ってはかなり早々に潰れてるから、売却もできず、大きい負債けが残ったはず。

公式ツイッターほとんど更新されてないし

https://twitter.com/partycompanyinc

PRもおととしでとまってる

http://partycompany.co.jp/category/news/pressrelease-news

ネットみてると「なんであの金持ちが支払い逃げるの」って話になってるけど、

いやいや、実際のところ、どうなんでしょうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん