2013-04-15

イケダハヤトって、自分のことしか考えてないかわいそうな人だと思えてきた。

今日なんかも、Twitter見てたら7時間から654321何分前ってずーっとやってるの。んで、結局彼の言説は一つに集約されるよね。叩かれたくないけど、叩きたい、アクセスは欲しい。それだけの為に無駄言葉を繰り返してる。自分メディアと言えば、僕の中では糸井重里さんなんだけど、糸井さんは偉いよね。嫌いだとか言われてることもあるけど、それよりは自分がやりたいこととか、自分楽しいことを皆に見せて、面白いWEBを作ってる。イケダハヤトはどうなの?嫌われたくない、叩かれたくない、批判されたくない。どれだけいろんなことを後付けしても、言ってることはただそれだけじゃん。だからさ、みんなほっておこうよ。アクセスしなけりゃ良いよ。彼が正しい正しいって言い張るのを否定するとさ、結果的に盛り上がるでしょ。だから、正しい正しいって井の中で言わせとけばいいじゃん。自分のことを正しい正しいって言ってくれる人同士で、楽しくやらせとけば良いじゃん。挨拶しなくても良いよって言ってくれる人と仕事させとけば良いじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん