2013-04-12

みんな嫌いになれる理由を探してる

ああだから嫌い こうだから嫌い 罰せよ 排除せよ 追い出せ 拡散! 晒し まとめろ ID削除

謝罪しろ 先祖の罪を贖え 金・金・金 怖い しつこい 荒らし 中傷 電話 裏切り者 厚かましい

一度でも誉めてくれたことあったkk? こっちが誉めても誉めてくれたことあったkk?

日中 お互いに嫌いになれる理由を探し続けてるのに 口先では友好とか言ってても

つの問題にケリが付いたらまた別のアラを探していちゃもん付けてくるんだ お互い様どっちもどっち

善い所なんかちっとも見ようともしないんだ また誰かが諍いを煽り立てて喜んでるんだ 両方正義面したおっさん達が

争いを見た子ども達はまたヘイトループに嵌るんだ永久に続くんだ それを見て楽しむ人がいるんだ

増田SNS絶望してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん