2013-04-01

http://anond.hatelabo.jp/20130401003012

俺は40まで童貞だった

41で結婚して子供が生まれた

奥さんが一人じゃ生きていけないタイプから押し切られて結婚したけど

俺は正直一人の方が気楽だったなーと思ってる

月に一回はお互いマジギレで喧嘩する

2回離婚の危機があった

次はどうなるかわかんね

40まで真面目にサラリーマンやってたけど副業がバレて首になった

結婚したとき無職w 仕事はないけど借金はあったw 最低w

今は副業本業になって結構儲かってる

でも来月の売り上げがどうなるかは全然わからん

レールなんて無いなー 人生に 俺の場合ね あくまでも

記事への反応 -
  • アラフォーに入ったばかりの生涯非婚男がテキトーに放言してみる。 文章にまとまりも何もないので注意。 まず、私はATMしてあげられるほどのお金はない。いわゆる平均収入レベル。...

    • 俺は40まで童貞だった 41で結婚して子供が生まれた 奥さんが一人じゃ生きていけないタイプだから押し切られて結婚したけど 俺は正直一人の方が気楽だったなーと思ってる 月に一回はお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん