2013-03-18

怖い夢見たか夢占いで調べてみた

夢の内容は、

この前までの留学先の人で、顔だけなら見覚えあるかなーってくらいの人から

FBストーカーじみたわいせつメールが送られてきて怖く感じる、というもの

主に「ストーカー」「メール」のキーワードで調べてみたけど、複数サイトの結果を要約すると、

・疲れて緊張してるからゆっくり休んで落ち着け

人間関係に疲れてる

って感じだった。

さらに、夢から覚めたあともしばらくそメールの内容の記憶が鮮明だったから、今回占ってみたけど、

・鮮明でリアルな夢=逆夢であり、夢で悪い知らせが来た場合現実では良い知らせや結果が来る

とのことだった。

ストーカーメールの逆って何だ…とは思うけど、

大体のことは心当たりあるからちょっと結果を心に留めておこっかなと思った。

休みの日に昼寝して、何ピュアなことやってるんだ私。笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん