2013-03-13

これは私が悪いの?

某SNSで女のコと仲良くなって、ずっと話をしていたんだ。

そのうちメアド交換して、毎日メールをするようになって、向こうからメールが来たりして他愛のない会話を続けてたんだ。

それから程なくして、恋愛話とかになったり、いちゃいちゃしたメールをするようになって、好きなのか確認してみた。

その時には私も好きになってたから、どうなんだろう?と思って普通に聞いてみたら、好きだよって言われて、凄く嬉しかった。

続けて、相手から両想いだと言われて、完全に有頂天に。

その日からメールの頻度がちょっとずつ減少し、無視されることも増えた。

それでもお互い好きとは言ってたんだけど、だんだん相手が素っ気なくなってきた。

で、なんか疲れるってことを言われて、メール辞めようって言ったら、距離感が違うから疲れるって言われた。

それで終わったんだけど、SNSで、騙されなくて良かった的なことを書かれてて、一体何かしたんだろうかとまったく理解できなかった。

なんなんだったんだろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん