2013-03-01

http://anond.hatelabo.jp/20130301122314

「死んだ!」とか過度にナーバス感想があるというのだけは賛成だが。

しかエネループは違う。あれはただブランド文字が小さくなっただけだし、ついでに言えばエネループであろうとなかろうと関係ない。使えるかどうかが問題なのだ

ブランドにおけるグラフィック価値無視ちゃう俺カックイイw

お前中学生ときは「宗教なんて害しかない!なくせばいい!」とか吠えて小鼻ピクピクさせてた手合いだろ。

いい加減成長しろよ。

日本人って、変なブランド信仰というか、中身が変わらないのに、見た目の違いが起きただけでぶーたれてる奴が多いよね。

出た出た

すぐ「日本人って」と言い出す奴w

いったいお前は何カ国に住んで生活したことがあってそういう口を利いてるんだ?

おめーの海外在留暦を教えてくれイヤミさんよ。

自分の娘が茶髪に染めただけで、ぶーたれる残念な父親そのもの。悪しき日本文化を象徴する糞オヤジ。この糞オヤジのお陰でどれだけの日本人が虐げられてきたか

いったいなんの話はじめてんだお前は。

  • 横だが、「日本人って~」っていう主張は他の国の人間がどうであろうと成立する主張でしょ。 そういう場合、「お前の言う日本人ってのは一般に言える程度まで観察されたものなの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん