2013-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20130225060829

韓国人差別とかそんなもん日本じゃ普通ッスよ。

黒四ダム歴史とか見てみない。

氷点下トンネル掘るのに鉄砲水が出るわ、飯は十分に出ないわで人足土方が逃げまくり

代わりに投入されたのが帰国事業前に銭金貯めときたい朝鮮人一家のとっつぁん。

そら素寒貧で帰国したって何にもならんからな。

でまぁ人権意識なんてあるわけない扱いされてとっつぁんが死んだりカタワになったり給金が十分に支払われないせいで

帰れない朝鮮人一家はやむなく現在在日社会の礎となりましたとさ。

高度成長期だしダムだけで起きてる話じゃないしな。

ロクな生業に就けんやったろうしヤクザじゃないと生きていけなかったんじゃろなぁ。

ネトウヨはそういう人たちをまたシバいてるわけでまぁ何つーかそもそも民度低いよね日本。っていうお話

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん