2013-02-25

最近ネットでの発達障害サイコパスになりたがる人間について

最近ネットもしかして僕たちわたしたち 発達障害サイコバス?かもって話題だ。

あの歴史上の有名人発達障害サイコバスだっ た!!と精神科医が言う。

すると、特別な才能を持っていると思いたい何も出来ない無能なバカが俺サイコバスだはー、発達障害だ はーなんか特別な才能持っているのか!!って喜ん じゃう。

岡田尊子の愛着障害もそんなバカが喜んじゃう内容 。

あの偉人愛着障害という障害持ちだった!たと内 容と貴方も愛着障害持ちかも!!とチェックテストが ついている。

たとえ有名人天才発達障害サイコバスだとしてもほとんどの発達障害無能だし、サイコバスは普 通の人間だ。

まあ、自称進学校家庭教師毎日3時間つけて進級にすら困るIQ88でADHDと認定されてなんか才能が あるかもって喜んじゃった何も良いところがない自 分のことなんだけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん