2013-02-25

旦那家出してまだ帰ってこないかちょっと心配になってきた

たぶん原因はセックスだって思てる。もともと自分スキンシップとか苦手なほうだったから、できればいわゆる夫婦生活的なものはなるべく避けて生活してた。それが功を奏してペースが年に1、2回まで減ってて旦那だんだん求めてこなくなってきたからよかったな~って思ってたら、どうやら彼の腹の底のほうでは変なのがクツクツしてたみたい。それで去年の年末に、こんな愛が感じられない生活なんて嫌だ、とかよくわからないことまじめな顔でいいだして泣き出したから、愛してるし大事に思ってるから、そんなことぐらいで泣くなよ、っていっても納得しないみたいだったから仕方なく、月に一回ぐらいだったらできるかもっていってその場はうまいこと逃れられた。それで先月、約束してた日はおなかの調子が悪いモード突破して何事もなく1ヶ月経過。今月は昨日がその日のはずだったんだけど、なんとか寝たふりしてかわしたら、その後、夜中にスーッと外に出てったまま帰ってきません。いったいどうしてほしいんだい?甘えん坊の面倒なんか見切れんよ!仕事カバンとか家に置きっぱなしだけど、朝までには帰ってくんのかしら。。

  • 釣りの気もするけど、言っておいてやると性行為の拒否は立派な離婚事由になるから、そういう事態は覚悟しておいた方が良いよ。もちろん、拒否した方が慰謝料を払う(必要が生じる...

  • 関係が壊れちゃったんだろ? 一度壊れたら、割れたガラスと同じで元には戻んないよ。 関係を壊すつもりがなかったなら月1ぐらいセックスしておけばよかったのに、なんで仮病まで使...

    • 横だけど・・・ 関係を壊すつもりがなかったなら月1ぐらいセックスしておけばよかったのに、なんで仮病まで使って拒否するんだか・・。理解不可能。 完全に男目線だよね、これ。...

  • 返ってきたら「離婚届に判を押せ」と迫られるに一票。その時、素直に押した方がいい。離婚調停になったら、確実にアンタに不利になるから。

  • あらら釣りかね。マジだとしたら嫌だなぁ。 男性の性欲って「溜まる」って感じなので奥さんに出せないんだったら よそで出すしかないわなそりゃw

  • こんなのに釣られんなお前ら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん