2013-02-24

腎臓疾患が再発したか

肌荒れ、ニキビ跡酷い、不細工、腎臓疾患(ネフローゼ)、発達障害持ち、身長170cmどまりの超低スペック高校1年生です。

自称進学校でなんとか進級しようと夢中になっていてそんなネガティブなことを考える暇がなかった

しかし、今日くらい腎臓疾患が再発したかもしれない。

そしてその夜、奨学金を返せないf欄大学生報道母親がみて、発作的に自分「シネ」とか「何も良いところが無い」とか言い続けた。

いろいろ考えたけど毎日家庭教師時間つけても自称進学校で進級すら危なくて特技も無くて、体すら悪い。

母親も嫌な気持ちになるんだろう。

無能から自殺も出来ない。無能で本当に申し訳ない。

  • 奨学金借りたくなければ、大学行かずに働けばいいよ 大学行って何かしたいことが無いのであれば、高卒でさっさと働くのも手だと思うよ どこに行ったとしても、そこで君がなにをした...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん