2013-01-12

コミュ障」には2つある「どうにかなるタイプ」と「どうにもならないタイプ

最近話題のコミュ障だけど、増田記事でコメントしてる人たちの多くは場数を踏む回数が少なかっただけで治そうと思えばどうにかなるタイプが多いと思う

「どうにもならないタイプ」というのはもう存在自体が外見態度口ぶりからして不快指数高い

昨日の晩そんなタイプが来て怖かった。臭くて髪ぼさぼさで肌も汚く目が逝っちゃってるし、仕事の用事が終わっても帰らず世間話をしたいらしく何の脈略もなくネトウヨしかしないような話題

を振って来たので「お願いだから一生引きこもっててくれ」と酷いことを考えてしまった

その人にも事情はあるんだろうけどその身だしなみと態度で嫌な顔されない異性としゃべりたいならキャバクラに金払って行って欲しい

丁度夜一人で居た時だから怖かった。今度から別の会社に頼もうっと 思い出すだけで吐き気が来そうなほど気分悪いので増田に書き捨てて記憶から削除したい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん