2013-01-09

http://anond.hatelabo.jp/20130109173026

え? マジでdanboorutumblrなら

「黒髪ロングのお嬢様射精管理中の粗チンを罵りながら優しく手コキ」とか

「綺麗なお姉さんがゴム手袋付けて特に感情を込める事なく事務的に搾精」とか

「ガニ股で立ってる巨根ふたなりコンドームつけたフタナリチンポを非貫通型オナホで扱いて無様にアヘ顔晒し射精」とか

そんなニッチな絵がじゃんじゃん見つかるんですか?

どっちも存在は知ってたけど使ってなかった。ちょっと行ってくる。

横だし関係ないんだけど

嗜好が物凄く共感できるというか

別の場所出会ってたら友達になれそうだ

全部に共通する感性を感じるけど強いて言うと二番目が特にイイね

こういう人とお下品方面限定で繋がるにはどうすればいいのかな

これぐらい嗜好が似通った人が10人と20人ぐらいでゆるい仲間になって

コレクションの画像なり自分で描いた画像なりを共有してくと幸せになれる気がするんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん