2012-12-16

時間に一回以上のペースでdisつぶやき続ける人

増田には2人好きな歌手が居て、二人のジャンルが似ていることもあって増田以外にもその2人の歌手が両方好きという人たちは結構いるんだが

片方の歌手スレッドには、他のファン叩きや歌手けなしが常駐していた

増田は偶然その荒らしさんが誰なのか、二人の歌手名前リアルタイム検索したら分かっちゃった スレッドへの書き込みとつぶやき文体と内容一致しすぎ

時間に一回以上のペースで寝ている時間帯以外は誰かかれもを(好きな歌手でさえも)お構い無しにずっとdisっていた

スレッドで両方の歌手が好きなことが気に入らない派の声が大きくみえるのでちょっと気にしてたんだけど、スレッドにはこの人が頻繁に書き込みしていたのか

つぶやき見てしまってSAN値が少々減ったものの、「元々そんな人」なら別に気にかけて「両方の歌手が好き」とつぶやくの遠慮する必要無いな 良し問題解決っと。

追記:音楽ファンに限らずたまにいるよね頻繁につぶやくから声が大きく見えてそんな人チラチラっと見かけるけど、一時間に一回以上もそんなことしてると

「暇そうな人デスネー」と思って何言っていようが取り合いたくなくなる 絡み出したら相手に構われなくなるまで延々とdisりつづけ、構ってくれる相手がいなくなると

勝利宣言して自己完結するようなタイプが。disを「議論」「批評」と勘違いしている人々にねちねち絡まれると手に負えないので事前に避けてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん