2012-11-28

http://anond.hatelabo.jp/20121128162005

元増田結婚の話題に踏み込めなくなっているようなので、牽制としては機能してる。

どうかな?

今は単に元増田彼氏意図が読めなくて悩んでいるだけで、結婚の話題自体が無期限にタブーになったわけじゃないじゃん。

というか、今は夢のために勉学に励んでる最中で同志の延長みたいな付き合いで、たぶん本当に結婚するとしたら教育課程を終えて就職してからを考えてるってところか。「その時までずっと」のそのときってのはそれくらいのタイミングだと考えられる。

無期限タブーどころか結婚後の家事の分担についてだってまた雑談したり相談する機会も時間もいくらでも作れる。

これって牽制になってるって言えるの?

そもそもセフレキープって感じではなさそうなんだけどそのドン引きするレベルの下種の勘ぐりには何か根拠あるの? 経験談?w

  • 今は単に元増田が彼氏の意図が読めなくて悩んでいるだけで、結婚の話題自体が無期限にタブーになったわけじゃないじゃん。 一発で永遠にタブーにできるような牽制でなくてもいい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん