2012-11-08

安倍家族団らん法案とか言って可決しようとしただろ?


268 ソーゾー君 [] 2012/08/05(日) 12:10:42 ID:kUClzMnc Be:


ワークシェアリングはその後、安倍家族団らん法案とか言って可決しようとしただろ?

「みんなで仕事を分け会いましょう?六時間労働にして又は週4日労働にして分け会いましょう?

それで空いた時間家族と過ごしましょう?」






俺は回りの人にワークシェアリングをどう思うか聞きまくったぜ?約30人ぐらいは聞いた。

回答はみんな同じ「だけど条件がある給与維持ならな賛成だとさ・・」

労働時間=労働日数が減る=給与も減るでは誰も賛成しないよアホ。

今でカツカツなんだぞ?結婚子供がいる人はカツカツなんだぞ?

そんなこと出来る分けねーだろ・・だから自民党支持率は下がり続けて上がる気配がねーんだよ?







で・・小泉政権時代にやれなかった政策の話をしてどーすんの?

小泉改革についてどう思うの?小泉敏明のどうが見たことある

なにも間違ったことは言ってねーよな?

小泉改革についてどう思うの?





















中央銀行・発行権】黒幕銀行家【信用創造

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341436809/l50

中央銀行・発行権】黒幕銀行家37【信用創造

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1343051395/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん