2012-11-01

しかに反論する時期が異常で情緒不安定なアレみたいだよね

http://anond.hatelabo.jp/20121031231531

反論すべき時にせずに、時間がたって

日本の景気が悪くなり国民の機嫌が悪くなり内政がダメになった

このタイミングで 

「やっぱり従軍慰安婦南京大虐殺もよく考えたらなかった。」

って言い出すのはおかしいよな。

本当になかったと思うのであれば、お爺さんの名誉のためにも

速やかに1970年代に反論しているはずだよね。

反論せずに一旦受け入れて、

異論はありません、あなたの仰る通りです、本当にすいませんでした」

って世界の前で謝罪しちゃったじゃん。

それをいまさらほじくりかえして、

「やっぱりアレは無かった」って一発逆転の無罪判決を狙うっていうのは・・・ねぇ。

じゃあ、今までお前ら日本人が述べてきた謝罪の言葉は何だったの?

いままで 「証言だけでOKだよ」っていって受け入れてきたのは何だったの?

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん