2012-10-29

うあああああ羨ましいいいい

あなたはもう、ひとりじゃない。ひとりでなければ、ふたりであれば、それはきっと世界を手に入れたも同然なんだ。この広大な世界を歩くのに、ひとりっていうのはなんともつらい。あまりに大きい。世界がその美しさの片鱗を見せたときも、厳しさのかけらを降り注がせたときも、たったひとりでは言葉すら虚空に消えていく。

あなたは、あなたの見た世界の美しさを伝える相手を得た。いや、最初からそれをふたりで見ることになるんだ。

それがどれだけ素晴らしいことかなんて、もう言葉にはできない。

横だけど、こういう話聞くと発作的に「うぎいいいいい結婚したいいいいいいギギギギギ」みたいになって困るわー。

そんなの妄想理想論だろバーカとか言えねえよだっていろんな本とか映画とか音楽とか絵画とか体験談とか知り合いの笑顔の中とかに同じものを見るんだもの

もう現実とか事実とか下手したら真理のたぐいだろこれは。バーカってバカなのは指くわえて食いちぎりそうな俺の方だよ完全に。

いいけどよ手に入らないなら入らないで何とかするから。何とかするけど。ギギギ

とまれ見知らぬ誰かさんへおめでとう。

http://anond.hatelabo.jp/20121028002234

記事への反応 -
  • ああ、長いよ。そんで私信みたいなもんだから。 いろいろ迷ったんだけど、まあインターネットで知り合った人たちだし、インターネットの見える場所でお祝いの言葉を書くのも悪く...

    • あなたはもう、ひとりじゃない。ひとりでなければ、ふたりであれば、それはきっと世界を手に入れたも同然なんだ。この広大な世界を歩くのに、ひとりっていうのはなんともつらい。...

    • よくわからんけど、自分だけ取り残されてくやしいのうwwwくやしいのうwww m9(^Д^)9mプギャー!! なんだろう、小説系の投稿サイトかなんかか? 一時期そういうのが流行って...

    • 起きて反応聞いてから書けよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん