2012-10-04

チベットカルト=麻薬業者←こんなもん常識だろ?

245 ソーゾー君 [] 2012/09/30(日) 01:55:31 ID:0B/AP3dQ Be:

チベットカルト=麻薬業者←こんなもん常識だろ?

カルト麻薬はセットだろ?洗脳麻薬は付き物からな・・



この現実を理解したらその奇行が何故起きたか分かるだろ?

焼身自殺して何が変わる?まともな精神人間がする行為でなはいだろ?



ジャンキー奇行と見ると納得するだろ?なんにも怖くないだろ?

から麻薬は禁止されてるんだよ?中毒になるとそのような奇行を行うからな・・

服毒自殺は他者に迷惑はあまりからないが麻薬は暴れて殺人をしたり

そのような奇行を行うからしかない・・



雑談

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/10043/1341367879/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん