2012-09-23

http://anond.hatelabo.jp/20120923142354

下にコピペしたのが元増田が消した文。RSSだと全部読めちゃうのが怖いね

>どうしたら一生ニートでいられるのか。別にニートじゃないけどさ。

無理だよな。わかってます。親が大富豪なら可能だっただろうけど。

せめてやりたいことだけやるために、欲しいものけが手に入るように、

体でも売ってしこたま稼いで暮らすしかないのだろうか。

しかしそれだっていつまで続くだろうか。現時点で年齢的にけっこう危ないんじゃないか

もっと若いはいくらでも入ってくるのだろうから

今まで歩んできたそれなりに真っ当な道をそのまままっすぐに進めばいいのか?

でも正直どう進めば今までの道をまっすぐ進めるかわからない。

そもそもこの道は真っ当だったか?真っ当か?真っ当じゃなくね?

あーーーーお父さんお母さん普通の子に育たなくてごめんなさい!!償いきれない!はあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん