2012-09-05

http://anond.hatelabo.jp/20120905104203

洗って水洗いできたらいいのにと思った事があるw

それはそうと2日目は寝込むくらいの痛さだったけど、

ピル服用したら痛みはすごく楽になったよ。

数か月に一回、一日だけピーク時にバファリン飲めばいいレベルに。

発がんリスクは確か子宮ちょっと上がって胸は逆にちょっと下がるし(逆だったらスイマセン)

ピルもらう事でむしろ定期的に婦人科検診もするようになるので逆にちゃんとガン対策できると思う。

半年一年に一回受けないといけない)

日数も少ないし日にちもコントロールできるしお勧めです。

吹き出物も少なくなりました。


毎朝飲む習慣にしとけばok。月3000~2400円くらいでした。

最初1か月試して、半年分までまとめてもらえる。

緩和度は人それぞれかもしれませんが試してみるのも悪くないのでは。

少なくとも私はすごく救われた。

避妊効果とかも勿論ですが、それ以外のメリットもあるので、

ピル飲んでる女子は生okとかだけじゃなくて、そういう利点もあるって男性にはわかってほしいです。

そういう色眼鏡がなくなる事で女性ピルもっと手軽に検討候補に入れれるといいなあ。

記事への反応 -
  • どうして子宮って着脱式じゃないんだろう いや人体で着脱式の部分なんて無いのわかってるけど 着脱したい!!!!1!!! 痛い間だけ体外で保管したい!!!当然痛覚神経は切って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん