2012-08-23

大津いじめ問題関係者でもないお前らはやりすぎ

元記事「哲学者適菜収 正義は法に優先しない」

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120823/crm12082303100001-n1.htm

いじめ加害者をやっつけるのは司法に任せるべきであってお前らがそれを正義だと考えてるなら二二六事件のように反逆罪で死ねばいい

お前らがすべきことは、誰が加害者でどういう罪があってどういう裁きが適当かの3点を考えることであって

関係者でもないお前らが報復することは正義でも何でもなく、私怨による暴力行為に他ならない。

正義かいってるけど、要は犯罪なんだ。

正義の鉄槌は被害者遺族がすべきなのであって、お前らはやるべきでない。

また、これを煽ってる奴ら、マスメディア芸能人がどうしてか罰する立場にないのにこの時ばかりにここぞとイジメ倒してる。こいつらもいじめっ子だ。

法に則って然るべきという司法大原則を無視して暴走、それは正義なんだと屁理屈を捏ねるのはどこぞの半島人も吃驚な劣等種のすることだ。

  • どこぞの半島人も吃驚な劣等種のすることだ。 いじめはこういう差別と差別側に落とすためのラベリングから始まるんだよな。 これが付いてないと増田では埋もれて読んでもらえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん