2012-08-09

http://anond.hatelabo.jp/20120809205421

たまには親にごちそう☆すごく喜んでくれた、奮発してよかった〜

とか

こないだボーナス出たけど将来こわいか貯金(>_<)でもちょっとだけ、ちょっとだけ使っちゃお!

大人っぽい一粒ダイヤネックレス買っちゃいました☆自分就職祝い

とか

この前残業して頑張ったか今日は特別!職場の先輩に教えてもらった安くて美味しいワイン開けちゃう

デパ地下でデザートも一緒に買っちゃった。高かったけど外見もカワイくて最高〜!

とか

やればよろしいのでは。

一人暮らし給料カツカツ、入ってすぐだからボーナスなんて雀の涙、デパートなんか無い田舎」ですと?

とりあえず有給取って遊んできたまへ。

記事への反応 -
  • 新社会人になって、平日しっかり働いている。 浪人して1年遅れでまだ学生やってる友達や 院へ行ったりフリーターになったりした友達と、まだフェイスブック上でつながっている。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん